レース前の水曜日、いつもは刺激入れのため、ちょっとペースを
上げて走るのだが、年明け以降は周防大島でのハーフマラソン以外、
練習ではジョグ中心でペースが上がりませんでした。
それもあり、今回も刺激入れは無理と思っていました。

今日は仕事のあと、15分ほど遅れて木屋川河川敷へ。
ペースを上げて走ろうと思ったものの、1往復目は身体が
暖まっていないこともあり、思ったほどのタイムは出なかったの
ですが、2往復目に入ってペースがアップ。
以前のタイムには全然及ばないものの、久しぶりにペースを
上げた感覚で走れた。

1往復目往路:26分17秒
1往復目復路:53分45秒(27分28秒)
2往復目往路:1時間16分02秒(22分17秒)
2往復目復路:1時間35分19秒(19分17秒)

金曜日は移動があるので、休足か、軽いジョグのみにしようと
思っているので、レース前にしっかり走れるのは明日だけになるかも。
ペタしてね