まずは今日の練習。
昨日は木屋川コース2往復したものの、今日は疲労感が
残ったままなので1往復に。
2往復目をショートカットして10~14kmくらいに
しようかとも考えたが、距離合わせのために疲れが
ある中を中途半端に走っても仕方ないと思い、1往復。
距離を短縮したものの、やはりペースは上がらず。

1往復(8.15km):56分10秒9

今の状態では、日曜日の周防大島ロードレースは厳しい状態。
走っても2時間近くかかってしまうのではと思われるほど。
まあ、レースになって気合いが入っても1時間40分くらい?
目一杯の状態まで上げていくことに恐怖感があるので、
まずは完走を目指して走ることになりそう。

さて、1月はレースも無く、イベントは27日の大虎練習会のみ。
31日のうち実働24日、423.8km
思った以上に走ってしまった。
年末の精密検査で、心臓の負荷を考えると練習の質も量も
落とすよう指示を受けていたのですが、質を落として
ジョグ中心の練習にしたものの却って距離は伸びてしまった。

今日、またレースを申し込んでしまった。3月24日の
小郡ロードレース。さが桜マラソンの2週前の調整レース。
この体調で調整レースもないのですが、復活することを
期待して。
ペタしてね