午前中は歯科医に行ったのと家事でつぶれてしまいました。
午後2時すぎから走りに出かけました。
前回、途中しか走っていない阿内高地林道を走るつもり。

阿内から広域農道の高架橋下までは舗装路なので問題なし。
ここから未舗装路(ダートが主)やコンクリート舗装。
$ランニング東奔西走

林道を進んでいくが、途中で道を間違えたか行き止まり
だったり作業路になったりと3回くらい道を戻るはめに。
今回はGPSウォッチだったので、距離は分かるけれど
自分がどこにいるのか、すぐには分からなくて
行き止まりになって、道を間違えてるのが判明するという
状況だったので精神的に疲れた。
3回間違えたところで、あきらめて引き返すことに。
せっかくなので、広域農道から小野集落に抜けて
豊関トンネル入口まで行って引き返してきました。

15.2km走って1時間51分37秒。山道をうろうろしていたので
時間がかかりました。
$ランニング東奔西走

あとは気になった景色を
まずは普段仕事帰りに走る木屋川コース途中にあるかかし。
こんなのが5体くらいあります。(うち2体は1本脚の妖怪?)

$ランニング東奔西走

次に休日の下関市内を走るロンドンバス
下関駅と城下町長府を1日4往復しているそうです。
製造から50年も経ち車体の老朽化が激しく、今年の3月一杯で
運行を終了するそうです。
$ランニング東奔西走

明日はちょっと長い距離をゆっくり走ってこようかと
考えています。
ペタしてね