今朝はなかなか起きれなくて朝は走れなかった。
11時から虫歯治療のため近所の歯科医に通院。
転居してきた頃にちょうど開院したので新しくて綺麗
なのですが、1~2週間おきなので、なかなか治療が進まない。

そのあとは長府に買い物、YUME TOWN、ヤマダ電機。
地デジ化してからTV番組を録画することができなかったので
BDレコーダーを購入。
あとはクルマに給油したり電気料金の支払いなどで、
今日はえらい出費になってしまった。

午後2時半過ぎになって、ようやく時間が空き、少し走ることに。
久しぶりの阿内トンネルコース。
しかし、今日はすぐに息があがってしまうのと、なんだか胸が
苦しくてペースが上げれず。

阿内トンネルからの復路、今日は往路で来た広域農道でなく
阿内高地林道を走ることに。
高地方向は路面がダートになってましたが、阿内方向は舗装路。
今日は時間がなかったので阿内方向へ、復路はショートカットする
形となってしまったので往復で10.24kmになった。
タイムは1時間23分でした。

今度、時間のあるときは、ゆっくり高地方向へ走ろうと思います。
ペタしてね