今日も寒かった。
仕事のあと、木屋川コースを5時半頃から走り始めたが
1往復する頃には辺りは真っ暗。とたんに寒さを強く感じる。

今日は走りはじめから良い感じだったので、1往復目往路では
少しペースを上げてみた。
全力までは、まだまだ遠いですが6~7割といったところ。
復路はペースを落としたのと、トイレ休憩が入ったので
時間がかかった。
2往復目、往路からペースを上げたが寒さでトイレに行きたく
なってしまい、ちょっと時間ロスしてしまった。
復路はペースを上げて走り通せた。

1往復目往路:23分39秒8
1往復目復路:52分25秒8(28分46秒0)
2往復目往路:1時間17分05秒8(24分40秒0)
2往復目復路:1時間38分38秒5(21分32秒7)

やはり、全力で走る。ということには恐怖感があります。
なんとかキロ5分のペースで走るくらいまでには、
戻したいです。
年明けから右ヒザに強い痛み、左太もも前面に張りが
あります。加古川マラソンで無理したせいかも?
1月は休みを多めにしているのですが、なかなか
回復しないです。
この3連休、後半2日は雨の予報なので、ゆっくり
しようと思います。
ペタしてね