今日は年明けで久しぶりに機材を起動させての作業。
久しぶりに通電するので、どうなることかと心配したが
大きなトラブルもなく、無事に作動することができた。

練習は、仕事のあと用事で郵便局に寄ったので、自宅に
戻らず木屋川河川敷へ。
普段より20分ほど遅れてスタート、走るスピードも遅いので
木屋川コースを1往復か、2往復目をショートカットするか
迷ったが、結局普段通り2往復。
そのため自宅に戻ってきたのが8時前になってしまった。

今日のRUN
木屋川コース(木屋川ラブリバーパーク~吉田郵便局)2往復
16.13kmを1時間53分48秒でした。
このコースは木屋川中学校、木屋川工業団地周辺で民家が
少なく寂しいコースとなります。中学校周辺は街灯も少ないので
ちょっと心配になります。

今日は2往復目の復路、周辺で犬がよく鳴いているな、と思って
いたのですが、木屋川工業団地近くの雑木林でガサガサと何か
動物が動く音。イノシシらしき動物が走っていくのが見えました。
それほど大きい個体ではありませんでしたが、あんなのが
こちらに向かってきたら、と思うとぞっとします。
ペタしてね