まだまだ寒い日が続きます。
週末にはクリスマス寒波?、加古川マラソンのある
23日はかなり冷え込みそうな気配です。
無理をしてタイムを狙うよりは、距離走として
練習のつもりで走る事に変更した方が良いかも?

今朝も寒い朝、通勤途中に見える河川敷や畑が霜で
真っ白でした。
職場も暖房の効いた事務所にいるのは昼休みの
1時間ほどと朝夕の作業時間外だけ。
作業時間中はフリーアクセスフロアの計算機室か
コンクリ床の装置室なので足下から寒さが伝わります。
空気も乾燥していて、あまり身体には良くない環境です。

さて、今日も仕事を終えてから木屋川河川敷へ。
昨日の走りがサッパリでしたので、今日も厳しいかと
思いましたが、後半なんとかペースを上げれました。

1往復目往路:31分38秒7
1往復目復路:55分58秒7(24分20秒0)
2往復目往路:1時間18分11秒7(22分13秒0)
2往復目復路:1時間37分29秒8(19分18秒1)

明日、明後日は休足か、走っても10km弱を軽く。
とにかく、疲れを残さないよう注意します。
ペタしてね