この3連休は徳島に帰ってました。
23日の日付が変わった午前1時に出発。
1時間ほど仮眠していたとはいえ、4時頃に
眠気に襲われたためSAで仮眠。2時間ほど
寝てしまい、徳島着は午前8時でした。

この日は移動疲れ、雨天ということもあり
RUNは休み。嫁さんの買い物の付き合い。
あとはSPORTS DEPOでキネシオテープを購入。

24日は雨は止んだものの曇って肌寒い感じ。
この日は朝からロング走。走り慣れた鳴門へ。
翌日の美郷駅伝試走のことを考えて、鳴門
スカイラインはやめて、運動公園から里浦海岸、
松茂へのコースを往復。

$ランニング東奔西走

往復で33.45km、時間は3時間01分38秒でした。
30kmすぎで息が上がってしまい大きくペースダウン。
さらに、あと1kmというところで転倒。右肩を強打
してしまった。
ちなみに30kmの通過は2時間37分50秒。

久しぶりの鳴門・松茂なので昼食は中華そば「福ろう」へ
ここはいつも、福ろうラーメンを注文、というかこの店の
ラーメンは福ろうラーメン以外食べたことがありません。

25日はTEAM★大虎の美郷駅伝試走。
この日は笑軍さん、ななパパさん、エイジマンさん、
レオンさん、ゆっちさん、かままんさん、陸神君、
SUNちゃんさんが参加。
まずは2区、ゆっちさんのタイムトライアルのフォロー。

$ランニング東奔西走

当初の目標タイムをクリアできたようで良かった。
そのあとは4~6区組と3区組に別れて練習。
私は3区でレオンさんと試走。
まずはコース確認のため、軽くジョグ。
3区4.6kmを21分45秒ほどで走る。
2本目はそれぞれ各自で走る。
私は前日の疲れもあるので折り返しまでの往路で
ペースを上げて、復路は。
折り返しまでの往路が8分52秒、復路は少し距離が
長いが8分58秒で17分50秒でした。

試走はこれで終わり、駐車場までジョグ。
帰りは美郷温泉で入浴と休憩。
この日は美郷祭りの影響か、入浴料が無料でした。
帰って昼食後、少し休んで3時すぎに出発。
途中、倉敷JCTでの事故のため渋滞。戻ってきたのは
9時すぎになりました。
ペタしてね