今日は朝から雨.....
休日は普段午前中、朝から走るので練習、中止かな~、と。

時間ができたので、まずは家事、洗濯や片付け。
昼は印鑑証明交付のため、市のサテライトオフィスへ。
長府のYUME TOWN内にあって、土日でも開いています。

帰りに、眼鏡屋さんに寄って、走る時のサングラスを購入。
紫外線に弱いので昼間走る時はサングラスを使わないと
いけないと思っていたのですが、1つはクルマに積んだまま。
ランニング用にもう1つと思い、せっかくなので、OAKLEY の
Radar Pathを購入。

家に帰ってくると、雨が止んでる。
ちょっと走っておこうと、急いで着替えて自宅を出発。
阿内トンネルコースですが、走り出してすぐに腹痛。
結局3kmほど行ったところで引き返す。
このコース、途中にトイレがないので、仕方が無い。
自宅に戻って、用を足したところで雨が降り出してきた。
あのままトンネルまで行ってたら、帰りに雨に濡れる
ところでした。 
走りの方は6kmで41分03秒、腹痛を我慢して走った(歩いた)
ので、仕方が無い。

明日は、もっとちゃんと走ろう。
ペタしてね