今日は休日出勤、当初は午前か午後の半日のみ、という
話でしたが、結局1日仕事。

午後にテレビで海響マラソンのテレビ放送があるとの
ことでしたが見れず、話を聞くと4時間台のランナーさんが
メインで私は映ってなかったとのこと。

夕方までの仕事の後、木屋川河川敷へ。
今日も木屋川コース2往復。海響マラソンの影響で身体の
ダルさが抜けない状態でしたが、ようやく回復してきた感じ。

1往復目往路:25分44秒9
1往復目復路:45分20秒1(19分35秒2)
2往復目往路:1時間05分00秒4(19分40秒3)
2往復目復路:1時間23分25秒0(18分24秒6)

今朝の山口新聞で東行庵の紅葉のライトアップが紹介された
影響か、東行庵の駐車場はすごいクルマ。
しばらくは東行庵のそばを走る時、歩行者や駐車場に入る
クルマに注意しとかないといけません。

また平日よりクルマが多く感じました。
コース上は街灯が少なく、暗いので走るクルマはハイビームの
ままのクルマが多く、こっちは眩しくて路面状況が確認できず
ペースを落とさざるを得ない状況が多々ありました。

次は18日の浜村杯秋穂ロードレース(20km)です。
このレースは12月の駅伝や加古川マラソンに向けて調子を
確認するためのレースですので、練習内容も変えず普段通りで
いこうと思います。
ペタしてね