この大会は4月第1週に開催されます。
これまでは徳島の桜街道•夢マラソン(ハーフ)と開催日が
重複していたのでエントリーすることはなかったが、今は
下関なのでとくしまマラソンに向けてのハーフマラソンと
いうことで今回、エントリー。

フルマラソンになっとるやないか~。
しかし、コースは平坦、風もとくしまほど強くはない(予想)
思わずエントリー。しかし11月1日の午後8時からエントリー
開始って。0時からの他の大会のエントリー開始を避けて
くれたのかな?

今日の練習も木屋川コース。昨日はコース1往復だけだったが
今日はコース1往復の後、ラブリバーコースを2往復。

往路(4km):27分11秒9
復路(4km):49分12秒2(22分00秒3)
追加(2.2km):59分49秒2(10分37秒0)

徐々にペースアップしていけた。レースペースからは遠いが
本番では、頑張りたいと思う。
明日は休足、土曜日は受付と30分ほどのジョグで
本番を迎えたいと思います。
ペタしてね