今日は色々と書類作成が重なり、夕方まで休み無く
バタバタしていました。
なんとか、夕方までには片がついたので木屋川河川敷へ。
ダルさが抜けないので、今日は木屋川コース1往復、
8kmで切り上げた。

木屋川ラブリバーパーク~吉田郵便局往復
往路:26分46秒9
復路:53分10秒3(26分23秒4) 

身体のダルさが抜けない...
先週末からは口内炎ができて、なかなか治らない。
また、この数日の冷え込みは注意していないと
風邪をひいてしまいそう。また右膝の痛みも悩みの種。

マイナスの事項を挙げてしまったが、海響マラソンに
向けて対応策を考えていこうと思う。処置策があれば
不安になることもない。

膝については、レース時はテーピングして走ります。
風邪に対しては、身体を冷やさないようにして、
こまめな水分の補給が必要。
口内炎には疲労抜き、短期的にはビタミンBの錠剤を
服用で対応。

10月は完全休足日が3日、28日走って486km
今月は1日で30km以上走ったのが3回。平日も
1日で15km以上走る日が多かったことが、この
距離につながったのだと思う。

まずは4日の下関海響マラソン、ここでなんとか
いい走りができれば良いのですが。
ペタしてね