下関海響マラソンまで、あと5日となりました。
直前でバタバタしないようにウェアなどの
荷物をまとめておこうと思うのですが、
まだ手つかずの状態です。
まず、バッグに必要なものを思いついた順に
放り込んでおいて、あとで整理しようかと思います。

さて、今日の練習は、予定では40~60分ジョグ
(6~7分/km)というもの。
昨日に続いて阿内トンネルコースへ。
スタートが普段通りの時間だったので東部中前を
通って阿内~阿内トンネルへ。

往路(5.8km):42分21秒6
復路:1時間15分58秒7(33分37秒1)

復路で見えた月は昨日と違って少し赤みのある
オレンジっぽい色でした。昼間も太陽に日輪が
かかっていたので、明日は天気が崩れるのかな。

そして、昨日くらいから右膝に痛みが。
とうとうきたか、という感じ。元々膝痛があり、
レースの時はテーピングして走っていたのですが、
6月に故障して丸半月走るのをやめると、痛みが
治まっていました。今月は結構距離が伸びたので
負担がかかってしまったようで、とうとう
痛みが出てしまいました。
海響マラソンまでは頑張ることになりそう。

明日は予定では15km/60~90分ジョグ(6~7分/km)
ですが、変更するかも。
ペタしてね