昨日の山登りの影響か、今日は朝から筋肉痛。
両脚の太もも前面がパンパンに張っている。
走ったペースはゆっくりだったから、坂道の
登り下りが影響したんだと思います。

今日の練習も休もうかと思いましたが、
仕事では今日はデスクワークが主であまり
身体を動かしていないので、LSD並のゆっくりした
ジョグで身体を動かした方が血行が良くなって
筋肉痛も早く回復するのではないかと思い、
仕事の後、木屋川河川敷駐車場へ。

木屋川コース1往復と思い、スタートしましたが
身体が暖まってきて2往復目に入る。
途中で雨が降ってきましたが、あまり寒さも
感じなかったので、そのまま走りきりました。

4km:25分03秒3
8km:48分20秒7(23分17秒4)
12km:1時間09分23秒0(21分02秒3)
16km:1時間30分11秒4(20分48秒4)

今日もハイビームのまま走ってくるクルマが多い。
確かに街灯も少なく暗い道なのだけど、歩行者
(ランナー)がいるのが分かればロービームに
切り換えてくれと思う。
こちらは目が眩んで足下の段差が分からなく
なって歩くようなペースに落とさないと危ない。
コースにアップダウンがあってちょうど良い
練習路なんですが。
ペタしてね