25、26日の2日間、下関駅から海峡メッセ、あるかぽーと、
唐戸にかけて各会場で馬関まつりが開催されています。
昨日はロング走の疲れもあり、見に行くことはできません
でしたが、今日は9時すぎから下関へ。

まず、朝6時半すぎからランニング。
今日は久しぶりの阿内トンネル往復コース。
往路途中からペースアップして
往路:32分51秒(農道登りは6分38秒)
復路:29分15秒

往復11.6kmを1時間02分06秒でした。
農道登りの6分切り、往復での1時間切り、ともに達成出来ず。

そして9時に自宅を出てJRで下関へ。
多くのイベントは午後からなので、あるかぽーとに停泊中の
護衛艦”いせ”を見に行く。

$ランニング東奔西走

うしろに関門橋、海響館が見えています。
艦内、主に甲板にいましたが、暑かったので
1時間ほどで退散。海峡メッセに向かいました。

露店は始まっていたもののイベントはほとんどが
3時頃からなので、まだ3時間近くあります。
駅前シーモールで昼食を取っても、まだ午後1時半。
もう疲れてしまって、結局そのまま帰ってきました。
結局、雰囲気だけ味わった、という感じでした。

昨日、今日のランニング、そして馬関まつりで
歩き回ったので、帰ってくると両太ももがパンパンに
張っていました。
あとは、しっかり休養します。
ペタしてね