まずは今日の練習から

昨日、阿内トンネル往復コースだったので今日は
木屋川ラブリバーパークへ。
同じコースを何度も往復するのは飽きるので
若干、登りはあるが木屋川工業団地前までの往復にした。
これで1往復が5.5km弱、2往復して、ラブリバーパーク
内をゆっくり1往復の計12.02km

 1往復目:29分22秒
 2往復目:26分05秒
 3往復目:6分35秒(木屋川ラブリバーパーク内)

の計1時間02分02秒でした。

さて7月のRUNですが。

6月14日の木曜練習会での故障以降、17日のマスターズ陸上は
強行出場したものの成績はふるわず。
その後も脚の痛み、しびれが残っていたため19日に整形外科を
受診したところ右脚大腿四等筋の一部の腱が切れていることが判明。
以降、完全休足。

6/22が徳島での最後の勤務だったので、いつものように
仕事の後、運動公園へ。
走ることはできず、1時間ちょっとのウォーキング。
そのあとは引っ越しのバタバタもあり、また1週間の完全休足。
6/29、30は新しい町に慣れるために歩き回った。

そして7月。3日、4日と木屋川沿いをゆっくりとランニング。
6kmほどの距離を早歩きくらいのスピードでしたが、
とりあえずRUN再開でした。

7月は31日のうち22日走ることができました。
1~16日は10日間で99.28km
17~31日は12日間で161.41km
7月としては260.69km

先月が12日間で179.77kmだったことを考えると
よく頑張れたと思います。
ペタしてね