社会人になった年(平成元年)に買った自動巻の時計。
5年目くらいにオーバーホールに出したのですが、その後は
あまり手入れもしていませんでした。
8年目くらいに日曜日、1日時計を置いたままにしておくと
月曜日の朝には、止まっている。
電波時計やソーラーの時計を使うようになって、ほとんど
使うこともなくなってましたが、こちらに引っ越してきて、
オーバーホールの費用の見積もり、取ってもらいました。
4万6千円?とのことでした、5万円越えるようならOHも
やめようかと思っていたのですが、微妙な値段。

まあ20年以上前の時計だから仕方がないかと思い、
OHしてもらうことに。
OHして戻ってくるのが8月下旬~9月初旬。
なんか、大変。

さて、今日は木屋川ラブリバーパークでの練習。
昨日がアップダウンのあるコースだったので、今日は
平坦なところにしました。
木屋川ラブリバーパーク~木屋川中学校往復
工業団地入口まで行くとアップダウンがあるので
中学校前折り返しです。
4往復にラブリバーパーク内1往復で11.24km

暑くて前半、全くペースが上がらず。
結局1時間15分11秒でした。

なかなか調子は戻ってきませんが、9月の「四国の
てっぺん残酷マラソン」、11月の「下関海響マラソン」
は近づいてきます。

来月には、1回くらいは30km超のロング走しないと
いけないな、と思ってます。コースは検討中。


いよいよロンドンオリンピックが開幕します。
柔道、体操、水泳など注目されますが、やはり
陸上競技でしょう。

今回は女子20km競歩の淵瀬真寿美選手を応援してます。
ロシアを始めとするヨーロッパ勢が強いですが、
頑張って入賞して欲しいです。

ペタしてね