ようやく、九州北部、山口県も梅雨が明け、
暑い日が続いております。

外と家は暑いのですが、職場が今回も寒い。
事務所はそうでもないのですが、計算機室は
器材がメインなので人間の都合関係無しで
冷やしております。
昼休みは室外に出て自然の暑さを体感する
ようにはしていますが、夕方仕事を終え
外に出た時には目眩がしそうです。
徳島より西に来てますから、まだ日が高い。
こんな中で本当に走るのかと思いながら
練習へ。

昨日、アップダウンのあるコースを走ったので
今日は平坦なところ、ということで木屋川
ラブリバーパークへ。
走り出して、同じコースをまた何往復もするのも
飽きるかな、と思い木屋川中学校から先に
脚を伸ばしてみました。
木屋川工業団地入口で折り返し。1往復で
5km少し、これだと2往復すれば10km越え。
工業団地手前からしばらく登りが続き、ここで
少し頑張ったせいか2往復目の復路で
右脚太ももにしびれが...
なかなか、思うようには回復してくれません。
あせらず、じっくり治していかないと。

今日の練習
木屋川ラブリバーパーク~木屋川工業団地を
2往復とラブリバーパークを1往復で12.07km。
これを1時間03分59秒でした。

$ランニング東奔西走

ペタしてね