昨年の健康診断で要精密検査というのが1件ありました。
すっかり忘れて放っておいたところ、会社より再検査の
督促が来ており7月中に進捗状況、8月末までに検査
報告書を提出せよ、とのこと。

今日、仕事の後、自宅から近い病院へ。
精密検査を8月10日に行うということで、とりあえず
会社へは進捗報告します。
今日は単なるスケジュールの調整と検査についての
説明だけだったので6時には自宅に戻ってきました。

せっかくなので阿内トンネル往復。
今回も新幹線の高架を過ぎたところで携帯のアプリの
計測が止まっている!やばいかな、と思い高架を
過ぎてすぐにチェックしたので携帯の再起動などで
時間を食っただけのロス。

清末鞍馬~東部中~阿内~阿内トンネル入口 往復
11.7km 1時間03分12秒74

往路)34分14秒41(携帯再起動のロス含む)
 広域農道入口~阿内トンネル入口の登坂は7分5秒30
復路)28分58秒33

$ランニング東奔西走

途中で計測が止まったのでデータが2つ
適度にアップダウンのあるコースなので
平日練習コースとしては定期的に走ろうかな、と
思います。
ペタしてね