昨日は母の1周忌が佐賀でありました。
命日は8月3日なんですが、お盆で忙しくなるため
その前ということになり、更に来週は父の都合が
悪いのとお寺で施餓鬼会があるため、21日に。

というか、来週が1周忌で今回は1周忌と初盆の
ことについての打ち合わせだと思っていたので
日帰りのつもりでラフな格好で帰省。

着いて話を聞いてびっくり。
下関を午前6時前に出発して8時頃には到着して
おり、服を取りに帰ろうかとも思いましたが
準備もあり、仕方なく佐賀市内で服を買いました。
分かっていれば、ちゃんと準備ができたのに。

結局、日帰りはできず、片付けや何やらで
佐賀を出たのは昼前10時すぎくらい。
昼すぎには下関に戻ってきたものの、暑さと
疲れで結局、2日続けてのNo-RUN Dayに
なりました。
月曜からRUNもまた頑張ります。

佐賀で帰る前に佐賀大和イオンに寄ったのですが
ハーレーダビッドソン•フェアやってました。
展示以外に試乗もありました。しかし自動二輪の
免許はあるのですが、大型自動二輪ではないので
試乗のバイクは乗れません。
この展示会は結構、賑わってました。

$ランニング東奔西走

125~250ccくらいのオフロードバイクも欲しい
ですが、家族の反対もあって難しい(無理)です。

ペタしてね