今日は仕事の間中、時間を見つけてはストレッチ。
単調な作業で眠たくなるのを防ぐため?

しかし、逆に右脚大腿四頭筋を伸ばしてしまった
ようで、夕方走りだすと2kmすぎあたりから
しびれが...
ちゃんと考えてやらんとあかんね。

練習内容は、平坦なコースを、ということで
木屋川ラブリバーパークへ。
昼間、周辺の航空写真を見て豊厚橋下流に
オーバルの走路のようなものが写っていたので
確認に。トラックなら...と期待したものの
単なる歩道でした。道幅も1.5mほどしかなく
トラック代わりに使うのも難しい...

ラブリバーパークに戻って、木屋川中学までの
往復を4回、トラック探しと合わせて10.17km
1時間8分25秒でした。
やはり何度も歩きが入ったので、時間がかかってます。

明日は私用で佐賀へ。
鳴門から行くよりは楽になりましたが、それでも
疲れそうです。

ペタしてね