梅雨明けして、いきなりの暑さにへばってしまいそうです。

さて、今日は仕事の後、木屋川ラブリバーパークではなく、
乃木浜総合公園に行ってみました。
こちらは木屋川に比べると遠いのですが、小月バイパスを
通れば、時間的にはあまり変わらないくらい。

$ランニング東奔西走

「現在地」と書いてあるところをスタートして1周が1kmを
少し切るくらい。しかし1周目にコースを間違え余分に
走ったので10周してちょうど10kmになりました。

このコース、アップダウンはほとんど無く平坦。
海風が吹いてくるものの、日陰はほとんど無く
かなり暑い。
路面が堅く、私の場合、5kmをすぎたところで右太ももに
強い張りを感じてペースダウンしました。
また、夏期でも19時に駐車場を閉めてしまうので
練習の終了時間を気にしながら走らないといけない。
良い点は公園内ですので、交通事故、排ガスの心配がないこと。
休憩スペース(トイレ、給水)が多い。

$ランニング東奔西走

ペタしてね