こちらに転居して3度目の週末です。
今回、ようやくゆっくり過ごせそうです。
6/30、7/1は引っ越しのバタバタまっただ中で
7/2の転勤先への初出勤を控えて大変でした。

翌週は眉山一気のぼり響走のため、徳島に戻って
いました。

そして3度目の週末。
ゆっくりランニングコース探索にでも行こうかと
思ってましたが天候が良くなさそうです。
道路地図で検討つけた、何カ所かをクルマで
下見してこようかと思ってます。
まだロング走するには脚に不安があるので
周回コースにしておくほうが良いのかもしれません。
良いコースが見つかれば良いのですが...

今日は大雨のため、練習は休み。
仕事の帰り、Y電機で19インチのちっこい液晶TVを
購入。1台徳島から持っていっていたのですが
普段使う2部屋の片側に置くと、もう一方からは
TVが見えないという状況でした。

明日は午前中、故障した給湯器のリモコン部の
工事(交換?)これは30分くらいで終るようなので
その後、マラソンコース探索?
雨が降らなければ自転車かRUNで行きたいですが
明日の天候の回復はなさそうです。
ペタしてね