11日は本社、工場からの出張者があり、
下関駅近くで飲み会があり、RUNは休止。

12日は前日の休足もあり、この日は10km以上
走ろうと思い、木屋川河川敷へ。
木屋川ラブリバーパーク自体は1往復で1.15kmほど
スタート/ゴールは駐車場なので、その分が少しプラス。
9往復すれば10km越え、ということでスタート。
ランニングウォッチでタイム測定、携帯のアプリで
距離とタイムを測定。

しかし、携帯のアプリが途中でリセットされてしまい
気づいたところで再スタートしましたが、これで
距離は過去のデータから類推するしかなくなりましたが
とりあえず9往復。だいたい10.1kmくらい。
あとで確認すると、最初は8.67kmまで測定。
再スタートまで2、3分かかって、そこから1.13km走りました。

今回は6kmを過ぎたあたりから、右足に激しい痛みと
しびれ。少し歩くと痛みは収まるのですが、これでは
距離を伸ばしていくのが厳しい状況です。
最初の8kmまでの1kmごとのラップ。
6'40"、6'38、"5'17"、5'47"、8'09"、5'10"、5'33"、5'56"
再スタート後の1kmのラップ。
5'57"

最初の2kmはウォーミングアップも兼ねているので少し
ゆっくりです。5本目の8分台はトイレ休憩のため。
7本目以降はペースダウン。

この3連休はロング走しようかと考えてますが、今の
状態だと、どれだけ走れるか心配です。
ペタしてね