まずは先月18日の人間ドックの検査結果。

総合判定•指示内容   E 要精密検査

[眼 底] 内容略。眼科にて精密検査を受けて下さい
[心 電 図] 定期的に経過観察して下さい
[腹部超音波] 右腎結石を認めます。後略。
[血液一般] 貧血を認めます。中略。経過監察が必要です。
[診察所見] 心雑音を認めます。一度、循環器内科にて
     心臓超音波検査等精密検査を受けて下さい。

<総合判定> 上記検査結果のように一部の検査に問題点を
     認めます。精密検査をお受け下さい。


まあ、いくつかは加齢による影響もあるのでしょうが、
血液は肝機能の方ばかり気にしていて貧血の注意を怠って
いました。しかし、これは食事や薬剤で改善されます。
問題は心雑音、なんか厄介そうです。

さて、今朝は九州各地に被害を与えた豪雨、ここ下関でも
激しい雨の朝となりました。
しかし、こちらでは昼までには小康状態となり、仕事を終え
帰宅する頃は、すっかり雨も止んでいました。
せっかくなので、少し走ってみようと思い、帰りに
木屋川ラブリバーパークへ

$ランニングとオカヤドカリの日記

堤防上のコース、歩行者•自転車専用コースだけだと
往復で1.1kmなので5往復。
もう最初の2kmを過ぎたところから、右大腿部にしびれが...
「まだ、再開は早過ぎた?」とも思いましたが、
ペースを落として走り続けることに。
スタートの時点でジョグですから、相当ペース落ちてました。
結局5往復、5.52kmを41分31秒でした。

まだまだ、大会に出る、という以前のレベルですが
復活目指して、じっくりいきます。
明日は天候と脚の回復具合をみて、練習を考えます。

ペタしてね