先週は転勤に合わせ有給休暇を取ったりしたので
引っ越しで忙しい中でも仕事は休めてました。
今日から下関での初勤務。
出張では2,3回来たことがありましたが。

ここでは他社のグループの方との作業となり
周りに同じ会社の者がいない状態です。
勤務初日だったこともあり疲れました。
気疲れですかね。幸い勤務先も親切な方が
多く、助かりました。

今日は残業も無く、早く帰ってこれたの
ですが、にわか雨があったりで運動はできません
でした。
買い物に行った帰り、にわか雨に振られて
数百mを軽く走ったのですが、まだ厳しそう。

先月の健康診断の結果が届いてましたが、
詳しいことは、また明日。
眠たくなってきましたので寝ます。
ペタしてね