今日は徳島ではTEAM★大虎の眉山一気のぼり響走が
開催されました。
参加したかったですが、引っ越しの片付けや赴任
準備に追われて無理でした。
しかし、部屋もようやく片付き、来週の眉山一気
のぼり響走には参加出来そうです。

さて今日は通勤定期の値段の確認。
長府に定期券発売所があるということで
長府駅などに行ってみたが、分からず。
仕方が無いので小月営業所へ。
12時少し前になりましたが、親切に対応して頂きました。
ただ、ここでは休日の発行ができないということで
値段だけ確認しときました。

この小月営業所は木屋川のそばにあり、先日通勤路を
歩いた時にチェックした桜堤はすぐ近くです。
歩いてみましたが、歩行者(ランナー)、自転車専用
区間は1km弱しかありませんでした。
練習コースにするなら、復路で河川敷に降りて
2周目に入る時に堤防に上がる。というように変化を
つけようかと思います。

$ランニングとオカヤドカリの日記

夕食の準備をしているときに、色々と買い忘れたものが
あることに気付き、買い出しにいくことに。
せっかくなので駅前のスーパーまで歩いて往復。
国道沿いを歩くのではなく、駅近くまで裏道を
行きました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

画像は片道分ですが、復路も同じコースを歩いてます。
また、別の練習コースも探してみようと思います。
今度はアップダウンのあるコースにしようかな。

それから、こちらに来て感じたのは、走っている人が
少ないですね。時間帯が違えばもっとランナーを
見かけるのかも知れませんが、下関海響マラソンが
2日目にを締め切った、ということからは信じられない
ほどランナーを見かけません。
出張で下関駅近くに宿泊していたときには、
早朝から走っている人を見たのですが。

ペタしてね