午前中、赤十字血液センターに献血に。
ずっと、引っ越しの荷造りだったので気分転換。

今日は献血する人が多かった。9時前に行ったにも
かかわらず4番目。成分献血(血小板)で献血が
終わったのが11時頃、自宅に戻ってきたのが
11時半過ぎ。

昼からまた荷造り、なかなかまとまらない状況を
見かねてか、嫁さんが手伝い始めた。
どんどん箱詰めしていくのは、いいのですが
どの箱に何が入っているのか、細かいところが
分からない、またぎりぎりまで箱詰めを遅らせたい
ものを梱包してしまってちょっと不便。

火曜日昼頃に荷物の搬出となりますが、なんとか
間に合うかな?という感じです。
これを機会に不要なものを捨てようと思います。
ペタしてね