まずは金曜日の練習。

早出+残業で昼休みも30分シフトしたため昼RUNはなし。

夕方も運動公園に着いたのが午後6時すぎ
土曜日、早起きしないといけないのであまり無理出来ないな
と思いつつ周回コースをゆっくり。というか前日の練習会の
影響か、昼間仕事の合間にやっているもも上げの影響か、
全くスピードが上がらず。3周のラップ。
18'08"、12'15"、11'04"でした。1周目はトイレ休憩あり。

そのあとサブトラックを3周、トラックの直線部で
大きな動きを意識して流し。

土曜日は3時起き。前日あまり準備出来ないまま就寝して
しまったので、慌ただしく準備して4時すぎには出発。

途中、佐波川SAで1時間ほど休憩したのと、山口南ICから
一般道を走ったので小月には10時半頃到着。
山口南で降りたのは、サブスリーを狙うきっかけとなった
2004年の健康マラソン宇部全国大会、とその後変わった
くすのきカントリーマラソンに参加した時に通った、
というだけですが。
まあ、早く着きすぎそうなので時間調整の意味もあります。
不動産屋さんとの約束の時間まで1時間ほどあったので
JR小月駅周辺を探索。夜11時まで開店しているスーパーが
あるので、仕事が遅くなった時にも重宝しそうです。

事前に8件の資料を頂いていて、そのうちの小月駅に
一番近いアパートで待ち合わせ。通勤のことを考えると
JR小月駅近辺となり、長府、菊川、王司の4件は厳しい。

待ち合わせした場所の物件は築14年と古いものの
駅に近い、和室がある、国道から1本奥に入っている。

次に訪れたのは築4年と新しく、設備も浴室乾燥機、
ウォークインクローゼット等色々。職場からも近い。
ただ、最寄りのバス停まで徒歩16分。建物の近くに
小月バイパス(R2バイパス)が通っているが高架に
なっていてアパートからは直接のれない。

残りの2件は同じアパートの別部屋で築8年。
最初の物件からもう少し駅から離れた場所、だが国道に
隣接している。

最初の物件以外は、部屋にエアコンが付いてます。

そして不動産屋さんの事務所(新下関駅の近く)に
移動して、書類の作成。
あらかじめ必要となるであろう書類を持ってきていたので
手間がはぶけて良かった。どの物件を選んだかは、後日。

小月を午後5時すぎに出て、途中、美東SAで休憩した
ものの、鳴門には午後10時頃に到着。
なんだか、1日中クルマに乗っていたような感覚です。
今日は、全然走れなかったので日曜日、挽回のため
頑張らないと。
ペタしてね