日付が変わってしまいましたが、昨日はチャレンジデー。
鳴門市でも朝から色々なイベントが行われました。
夕方6時からのランニングのイベントに参加。
イベントの説明は前日のblogに記載してましたが
間違えてアメンバー限定記事として公開したようです。
普通に見れるように変更しておきます。

5時半すぎに鳴門総合運動公園に到着したので
サブトラック周りを3周ほどゆっくりと走ってから
イベントに参加。
大塚製薬陸上部は合宿中のため、今回参加してくれたのは
辻(幸)選手、あとは陸上部OBの方が数名参加。
市長、来賓の方の挨拶、準備体操の後、サブトラックを
辻選手を先頭にジョグ。
普段、サブトラックを練習に使っている中高生には
悪いですが、年に1度のイベントですので。

競技場周辺で練習しているランナーさんも多く参加して
30人くらい(適当です)が走ったのでは?
ジョグは15分ほどで終了しましたが、途中から参加の
おさむしさんとジョグを継続、そして19時頃におさむしさんと
分かれてからも1人でジョグ。結局19時15分くらいまでの
1時間走っていました。
いつもより遅くなってしまいましたが、走りはじめが
遅かったので距離としては同じくらい?でした。

ベランダのプランターの花が咲き始めたのと
カブトムシの幼虫がさなぎに変わっています。

$ランニングとオカヤドカリの日記
ベランダのプランター

$ランニングとオカヤドカリの日記
カブトムシの幼虫とさなぎ

ペタしてね