天気予報での、寒気の流れ込みによる雷雨、突風は
まったくありませんでしたが、県西、県南では
どうだったのでしょうか。

さて、昨日はあまり感じられなかった筋肉痛。
今朝は強烈な筋肉痛が出てました。
幸い今日は事務作業が中心で仕事には支障は
ありませんでした。
今日はさすがに昼RUNは休みです。

しかし夕方は、ペースを落としてでも少し
走っておこうと思い、鳴門総合運動公園へ。
周回コースから走り始めるが、筋肉痛のため
全くペースが上がらない。4周目には途中、
歩きが入るほどでしたが、これで少し楽に
なったか、5周目はペースアップできました。
ラップタイムは
12'34"、16'05"、12'28"、14'18"、11'16"と
5周で1時間06分41秒とゆっくり。

このあとサブトラックに移動、芝生をジョグ。
ちょうど、おさむしさんが昨日のウルトラマラソンの
疲労抜きか、ウォーキング中だったので、しばらく
ご一緒させてもらう。
しばらく話をしながらのウォーキング。
おさむしさんが引き上げた後、ジョグの続きを少し。

明日は筋肉痛も、少しは回復してくれてると
いいのですが。
ペタしてね