今日は松茂の海上自衛隊徳島航空基地で
マラソン大会ですが、この日は仕事。
ランウェイマラソンは1999年から開催されてますが、
走れたのは最初の3回だけ、あとは仕事が重なります。

昼休みにちょっと様子を見に行ってみましたが、
ガーミアンさんとお会い出来たものの、他の知り合いは
撤収したあとでした。

今日は休日勤務ということもあり、午後4時前には
職場を出ることができ、鳴門総合運動公園に
向かいました。
普段使用している駐車場が弓道の大会が開催されて
いるのか満車のため、野球場近くの駐車場に変更。
周回コースを主に10km。1km毎のラップ
5'54"、5'37"、8'42"、5'44"、5'32"、5'17"、
5'25"、4'42"、4'46"、4'26"でした。

このあと、サブトラックでダウンジョグ。
左足の足首~土踏まずにかけての腫れ、痛みは
かなり回復し、痛みはほとんど気にならないレベル。
ようやく、治ってきたという感じですが、26日までは
あまり無理しないよう、ボチボチいきます。

ダウンジョグの後、駐車場に戻ってきたところで
エイジマンさんに会う。
昨年からしっかり走り込んでいて、ここのところの
レースではほとんど勝てない状態です。
まずは私も体調を走り込みの出来る状態に戻して
練習を積んでいかなければ、と思います。
ペタしてね