チャリティーマラソン会場には午前9時には到着。
前日の転倒で身体の右半分、左足首 土踏まずの上あたり
等々、色んなところが痛いは無視してレース出場。
といったものの、ウォーミングアップで既に
左足の痛みが気になってくる。

昨日のレースで3km、脚が保たなかったこともあり、
とりあえず、DNFも頭の片隅に置いて、スタート。
しばらくは先頭に付いたものの、公園半周で一杯一杯。
N滝さん、ななパパさん、N手さんと抜かれていく。
2周目に入ると、どんどん後続に抜かれていく。
主将、エイジマンさん、ここで粘って付いていきたい
ところだが、勢いは戻らず。
海岸道路に出たところでようやく順位も落ち着いてきた。
15番手くらい?、5kmの通過が20分55秒、
最初、飛ばした割にはタイムが悪い。
折り返して向かい風になることを考えるとゴールは相当、
タイム悪いな~、なんて考えてしまう。
折り返して、思ったほど向かい風は気にならない。
そしてストライドを小さくして、ピッチを上げる。
ん、なんか、いい感じ。とりあえず前方のへばりかけの
兄ちゃんを追いかける。
差はつめたものの、結局差しきらず。逆に後方から
追い上げてきたランナーに抜かれてしまった。
ゴールは42分13秒、後半5kmは21分18秒でした。

今日は大虎からは、選手、応援、大会スタッフと
大勢が参加。写真には応援に来てくれていた
チャリ君さん、ゆっちさん、大会スタッフとして
参加のすーさんが写っていません。

$ランニングとオカヤドカリの日記
代わりに10kmの部、男子の入賞者2人が入っています。

家に帰る途中で鳴門の電器店に寄って買い物。
今月初めの嫁さんの誕生日にはたいしたものを
あげれなかったので、母の日と合わせてプレゼント。

$ランニングとオカヤドカリの日記
分かりづらいですね。これです。
$ランニングとオカヤドカリの日記
コンパクト低周波マッサージ機です。

うちに帰って、脚を見てみると左足、腫れています。
先週の月曜日の状態に逆戻りです。
腫れと痛みが治まるまで、しばらくRUNは休止です。
バイク練習など、できることから始めようと思います。
ペタしてね