5月3日昼間さんざん動き回ったにもかかわらず、
こちらでの用事がなくなったので急遽帰ることに。

夜11時に佐賀大和ICから長崎道で東へ。
自宅には午前6時に到着です。

戻ってパンをかじりながらメールのチェックなど。
このあと、走りにいくことに。
自宅から岡崎海岸経由で鳴門総合運動公園へ。
なんだか身体がダルい、思ったように動かない。
周回コースを1周走ったところで休憩。

復路は妙見山経由で帰りました。
往復で12km、1時間15分くらいかかってしまいました。
って、前日からほとんど寝ていないですね、朝7時から
走ったので6時頃には起床していたと思います。

午後も家族の買い物に付き合ったり、と
慌ただしい1日でした。

ペタしてね