2日も午前中は草むしり。
伸びた庭木は前日にかなり切って
しまったので、草むしりだけ。
元々、祖父母が家庭菜園するために
広めにした庭も剪定した庭木や
抜いた雑草で小山のようになってます

さて、2日は午後3時くらいから
ランニング、今日は吉野ヶ里公園を
目指して東へ。
家からだと県道31号線を二子まで、
さらに東へ2kmほど。
復路は、途中の日の隈公園で休憩の
つもりが日の隈山登山道という
看板があったので、そのまま
走って登りました。
下山の際、つまづいてこけない
ようにと舗装路を降りていくと
日の隈CCに出てしまい、西九州大側を
通って登山口へ。
しかし、ここから家まで5km以上
あり、山登るんじゃなかったな~と
少し後悔しながら残りを走りました。
山登りを合わせて23.12kmを
2時間18分49秒でした。

トレーニングウェアを1着しか持って
きていなかったので、この日急遽
スポーツゼビオで上下のセットを
購入。予定外の出費でした。

Android携帯からの投稿