朝、起きたときにはどんよりとした曇り空。
これは降り出す前に走っておこうと朝食もとらずにスタート。

コースは昨日と同じ、岡崎海岸、妙見山を経由して鳴門総合
運動公園へ。だるくて(空腹?)ペースが上がらず。
最初は運動公園で折り返して帰ろうかと思っていたのですが、
雨が大丈夫そうなので周回コースを走ることに。
結局、昨日と同じく4周。
復路も手を抜かず、妙見山経由で帰りました。

雨が降り出したのは、もっとあとになりました。
今日は夜から九州に移動です。
嫁さんは仕事、長男は学校で一人での移動です。
佐賀に帰っても片付け、掃除で終わってしまうのですが。
時間を見つけておいしいものを食べに行ければ、と
思っています。
ペタしてね