昨日、朝はTEAM★大虎の練習会、15名の参加。
小松海岸から阿波しらさぎ大橋をゆっくり往復。

$ランニングとオカヤドカリの日記

写真は小松海岸に戻ってきたところ。

夕方からはTEAM★大虎のとくしまマラソン打上が
徳島市内の「万々歳」でありました。
TEAM★大虎のメンバーだけでなくはるパさん、
ゴルゴさん、O上さんといったMRCのメンバーや
虎美さん、かっとびさん、神風プーさん、雷禅さん
30名以上の参加者があり、楽しいお酒が飲めました。

そのあと、2次会、〆のラーメンで12時すぎて
しまったのでタクシーでの帰宅。
そのまま寝てしまったようで、今朝7時すぎに
一旦起床しましたが、昨晩コンタクトレンズを
つけっぱなしにして寝ていたので、痛みで目が
覚めただけでコンタクトレンズを外し、
少し着替えて二度寝。

なんとか8時すぎに起床したものの、ダルくて何も出来ず。
酒抜きのため12時前から走りに行くことに。
自宅から岡崎海岸、妙見山を経由して鳴門総合運動公園へ。
往路はまったくペースが上がりません。運動公園では
周回コースを走ります。
往復で12kmあるので周回コースは4周。
ラップは10'59"、10'42"、10'15"、9'47"
復路も妙見山経由で走りました。
妙見山の登りは往路では7分以上かかったものの
アルコールの抜けた復路では5分切り。

まあ、なんだかダルい1日でした。
ペタしてね