出張の移動が午後からになったので、朝7時前から
ランニング。自宅から岡崎海岸をいわし山方向に向かい、
サイクリングロード通行止めの看板の前でUターン。
そして妙見山を登って、今日は鳴門総合運動公園には
行かずに牡丹で有名な観音寺へ。
朝8時半からということで、牡丹は見れませんでしたが
ここで折り返し、往路と同じコースを自宅まで帰る。
往復で13.28km、途中、休憩等が入ったので
1時間29分36秒。
帰ってきて出張の準備。

12時すぎに鳴門駅を出て池ノ谷から「うずしお」で高松、
マリンライナーを乗り継いで岡山から新幹線「さくら」で
とりあえず小倉に向かいます。
折り返して下関へ。到着したのがちょうど午後5時。
駅近くの宿にチェックインして、身体を動かす。

前回は唐戸市場まで行ったので、今回はその先の
関門人道トンネル入り口まで。
トンネルを走るのは次回の楽しみに置いときます。
しかし、今日は気候も良いのにトンネルを歩いたり、
走ったりしている人が多いですね。
水族館海響館近くでも走れそうなのですが、そちらは
走っているのは5、6人程度でした。



宿からトンネルまで片道4.2km、いい運動になりました。
戻ってくると午後7時、まだ空は明るさが残ってました。

Android携帯からの投稿のあと修正、追記