日曜日の夜あたりから右膝と左足首に痛みが出ておりましたが
月曜、朝起きても変化無し、痛みは残っていました。
それどころか、仕事しているうちに腰痛も出てきているような?

今回、テーピングを忘れてしまい、レース中に強風にあおられ
フラフラしていたのが膝、足首の痛みにつながったようです。
あとは後半の向かい風、腰が引けた感じの前傾姿勢になって
いたのが腰痛の原因?

終始、ペースが上がらないままだったので筋肉痛は、
あるものの気にならないレベルです。
筋肉痛が軽いが残っているので、勤務を終えた後
ちょっとした用事を済ませてから鳴門総合運動公園へ。
スタートが遅れたので周回コースは4周。
前半2周は全くペース上がらなかったものの、残り
2周で少しペースアップ。

そのあとはサブトラック、トラック外側の芝生を
中心に3周。
今日はここまで。

明日から、また下関出張。朝走れるだけの元気が残って
いれば良いのですが。
ペタしてね