今日は休日出勤、出勤時間は平日と同じなので朝5時半に朝食。
ただ終了時間がいつもより15分早くできたので、急いで
徳島市立体育館へ。
途中、市内へ向かう道が渋滞していましたがなんとか
5時半に体育館でマラソン受付を済ませました。

6時から川内町のラーメン屋「大孫」で明日のマラソン参加者が
集まってのラーメン会。
主催はkuroさんが麦わらさん、ひなたさん他Eランナーズの
皆さん、ABRのnekoさん、キョンさんを迎えての親睦会
みたいな感じです。
徳島側はサキさん、ちゃーたろーさん、Cちゃん、
sagoさんと私で総勢12名の会となりました。

当然、明日のマラソンのことが話題になりますが、
今回は明日の天候ですね。場合によっては中止されるかも、
というくらいの荒天です。
朝、5時半にとくしまマラソンのHPや四国放送等で開催の
可否が連絡されるようです。

明日は大会開催されれば、このウェアー。
$ランニングとオカヤドカリの日記
あとは天候によってカッパ着たり、調整します。

ペタしてね