とくしまマラソンまであと2日。
なんだか調子が今ひとつ。先週の下関出張以降、
雨やら残業などで思うように走れていない。

年明けからレースが続いて、先月のやまなみ
ウォークラリーでようやく一段落。
走れない日があっても疲労抜きと割り切って
きましたが、もう休み過ぎって感じです。

レース前といってもカーボローディングだとか
何か調整する訳でもなく、普段通りの生活の
ままなので、このまま体調管理だけ気を付けて
レースを迎えようと思います。

昼休み、グランドで練習中のN生さんによく
お会いします。こちらに転勤されたようです。
徳島駅伝那賀郡の監督さんです。
一緒に走りませんか、と誘われましたが、昼休みに
あまりきつい練習したら、午後の仕事がつらそう。
それでも、いい機会ですので都合がつけば、走って
みようかと思います。

ペタしてね