朝、出勤時に降ってきた雨も降ったり止んだりを
繰り返し、仕事を終え変える頃には止んでました。

昨日の佐那河内の影響か、両脚ふくらはぎに
張りがありましたが、気にせず鳴門総合運動公園へ。
まずは、周回コースから。
は知り始めて、1周目にちょうどH部さんと会い、
一緒に走ってもらいました。
元実業団ランナーでもう現役引退されましたが、
今も時々、市民マラソン大会に参加されてます。
今回はとくしまマラソンのボランティアで
ゆっくりランナーさんの伴走されるとのことで
調整とのことです。
とくしまでは5時間を目安に走るとのことです。
伴走されるランナーさんが、ゴールで気持ちよく、
「頑張れた!」と思ってもらえれば良いですね。

H部さんは私より先に走り始めていたので、
一緒に走ったのは4周、そのあと1人で2周と
周回コースを計6周、57分35秒でした。
周回コースを走り始めたのは5時半すぎでしたが、
途中、練習中(練習終えたところ?)のF瀬選手も
見かけました。ロンドンに向けて調整中といった
ところでしょうか。

周回コースの後はサブトラック。
3周ジョグで脚の感じを確認。筋肉痛以外は
特に問題無さそうですが、とくしまマラソンでは
用心のため膝周りにテーピングして走ることに
なりそうです。

ペタしてね