今日から鳴門ポカリスエットスタジアムで徳島カーニバルが
開催されておりますが、エントリーしておりません。
観戦に行こうかと思っていたのですが行けませんでした。

午前中は雨のため走れず、また疲れが残っていたのか
なかなか起きれず、起きてもぐだぐだしてました。
10時すぎになって、ようやく部屋の片付け。
先週は花見から、そのまま出張に行ってしまったので、
2週分の片付けになりました。
といってもペットボトルやビン、缶の分別とリサイクル
ポストに持っていくだけですが。

午後は急速に天気が回復したので2時前くらいからランニング。
今週は全く走れていないのでペースが上がらない。
ゆっくりと走りました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

途中、周回コースを4周しましたが徳島カーニバルが
開催されていて見に行きたかったですが、途中で
帰れず、最後まで残りそうなので観戦せずに帰って
きました。
ペタしてね