今日は雨のため、休足日。の予定が朝起きてみると
まだ降り出していない。
朝食の後、走ろうかと思ったところで雨...

しかし、この雨も昼までには止んでしまい、
昼食後、少し走ってきました。
自宅から鳴門総合運動公園までの往復と、
運動公園では周回コースを2周。
計12kmを1時間23分42秒。
帰り道ばたで咲いていた花です。

$ランニングとオカヤドカリの日記

今日は明日のことを考えてペースはかなり落とした
つもりですが、あいかわらずダルさは抜けません。
また肝機能が落ちてきているのかも知れません。
血液検査で調べてみる必要があるかもしれません。

3月のRUNとレース結果
24日で384km(レース含む)
休足7日のうち、雨が2日、帰省やレースのための移動に
よる休足が2日、残業で遅くなったのが1日。
意識しての休足が2日でした。
レース結果は
4日 第32回篠山ABCマラソン(フル)3時間04分49秒
18日 第4回宿毛花へんろマラソン(フル) 3時間18分39秒
25日 第29回やまなみウォークラリー(30km) 4時間29分
さすがに年明けからレースが続いたので疲れが出ています。

4月の予定
1日 2012桜街道•夢マラソン(ハーフ)
7日 徳島県中長距離記録会(3000m)
22日 第5回とくしまマラソン(フル)

明日の桜街道はいつものように「キロ4分でいけるとこまで
行く」作戦で行きます。最初の1kmをオーバーペースに
ならないよう気をつけないと。
ペタしてね