ようやく週末。
今週はずっとダルさが抜けないような感じでした。
季節の変わり目、ということがあるのかも。

選抜高校野球、鳴門高校負けてしまいました。
勤務先の知り合いの息子さんがベンチ入りして
いましたので応援していたのですが。
まあ甲子園で2勝してベスト8ということで
良かったのではないでしょうか。

今日も仕事を終えて、鳴門総合運動公園へ。
日曜日に向けて、練習のペースを落としました。
周回コース4周、41分53秒。
あまり普段と変わらないペースで走ってしまい
ましたが、筋肉痛が抜けた分、楽に走れました。
サブトラックはジョグなので変わらず2周。

木曜日に地下足袋王子杯トレランレースの代金
入金しました。シューズとかウェアとか、
専用のものを揃えたいのですが、練習を含めても
年に数回しか使用しないし、今の「なんちゃって
トレラン」の格好でいいかな。

ただ、シューズは良いのが欲しいですが。
先日のやまなみ、ランニングシューズで走ったら
山道、滑りまくりでした。2、3回こけたし、
下りもビビってスピード出せなかった。
必要以上に足踏ん張ったので、筋肉痛が
ひどかったのかもしれません。
ペタしてね