昨日のやまなみウォークラリーの筋肉痛。
両脚の太もも前面、あと筋肉痛ではないが
不整地を走ったせいか両足首と右膝に軽い痛み。

あとは夕方に走った時、先日の宿毛マラソン後と
同様に腹筋の疲れか息がすぐに上がってしまう。
登りが弱いのは腹筋が鍛えられてない、という
ことなのか?

さて年度末が近づき、うちの職場でも人の異動が
ありました。先週、1人転出、そして今日も1人
嘱託の方が契約終了。
徳島に転勤してきた当時からいるのは、もう1人
だけになってしまいました。転勤の多い職場なので
仕方がありませんが、またバタバタしそうです。

さて、今日は筋肉痛もあり、走るのはつらいか、と
思いましたが、走らずにいると筋肉痛がなかなか
抜けないような感じがして、軽く走っておくことに。
仕事の後、鳴門総合運動公園へ移動。
まず周回コースから。ペースは全く上がらない。
かなりゆっくりとした走り。
3周を39分17秒。(途中、1回休憩が入る。)
サブトラックに移動したが、トラック外側の芝生を
中心に3周。

次の日曜日は由岐町での桜街道ハーフ。
ある程度では走れるように、調整していきます。
ペタしてね