今日は春分の日で休みでしたが、疲れのためか朝起きれず。
起きてきたのは午前8時半、起きてもぐだぐだして朝食を
終えたのは9時半になってました。

週末はレースや用事が続いて、レースも篠山、宿毛は雨、
シューズが汚れたままだったので洗うことに。
3足洗って陰干しにしときました。

足の調子が今イチなので練習はどうしようかと思いましたが
ゆっくりペースを落として走ることに。
運動公園の周回コースをゆっくり10kmくらい走るのが
良かったのですが、クルマでの移動が面倒で自宅から
走って行くことに。
途中、撫養大橋を越えないといけないのが嫌だったのですが。

結局、10kmほどを75分近くかけて、ゆっくり走りました。
走らないときは分かりませんでしたが、まだ疲労が残って
いるみたい。
両脚太もも裏に筋肉痛、右膝周りに痛み、右足ふくらはぎから
足首にかけて痛み。腰痛はなし。
痛い痛いとばかり言ってても仕方がないので、様子を見ながら
練習します。
とりあえず、来月1日の桜街道ハーフで刺激入れして、22日の
とくしまマラソンという予定です。
今月25日にやまなみウォークラリーがありますが、ここは
無理せず行こうと考えてます。
ペタしてね