今回の宿毛花へんろマラソンはフルマラソンでは
久しぶりの前泊にしました。

これまで大阪のマラソン(淀川、泉州、大阪)では
守口の実家に泊まったことはありました。
しかし、それ以外は紀州口熊野(和歌山)、くすのき
(山口)、いびがわ(岐阜)でも前日夜から移動して
当日受付、レースというパターンでした。

今回は身体の疲労を考え、土曜日に四万十市で一泊する
ことにしました。
四万十川ウルトラマラソンで馴染みのある街なので
ゆっくりできると思います。

今日は遅くなって天気が崩れるとの予報でしたので
走れないかと思っていましたが、仕事を終えた頃は
まだ降り出しておらず、今日はゆっくり短めに
走ろうと思っていたので、そのまま鳴門総合運動公園へ。

いつも平日は同じ時間帯に練習しているY本さんと
一緒に走りました。
周回コースを3周、ラップは11'19"、10'45"、10'43"
そのあと一人でサブトラックへ。ジョグでゆっくり1周。
レース前ということもあり。今日はこんなところ。
ペタしてね