ここのところ帰宅して夕食後、疲れのためかウトウトと
居眠りしてしまうことが多い。
ハードな練習しているつもりは全くないのだが、練習の
あった日は仕方ないかな、と思っていました。
今日は休足日で走らなかったのですが、やはり居眠り。
練習よりも仕事でストレスがかかっているのかな。

土曜日も疲労を残さないように気を付けようと思います。
日曜日は後半天気が崩れるようですが、走っている間は
雨が降らなければよいのですが。

3月1日
周回コース4周:45分18秒、サブトラック2周

3月2日
休足日

先月末、ガソリンの値段が上がりました。
週末、篠山への移動があるのと、月末にガソリンが5円/ℓほど
価格が上がるとの話を聞いていたので、火曜日に給油していました。
通勤にもクルマを使っていて年間2万キロ近く走るので
燃料費の上昇は懐に堪えます。
ペタしてね