なんか、しょっちゅう疲れたって言ってるみたいですが。
海部川風流マラソン以降、だるさが抜けないような感じ。

月曜日はblogも更新出来ないまま就寝。
月曜日の練習は周回コース5周のみ。
寒かったので身体がなかなか暖まらず、最後ちょこちょこっと
ペースアップ出来たぐらいで感覚は今イチ。寒かったので、
周回コースの後のサブトラックでのジョグはなし。

帰って夕食後、こたつでそのまま居眠りしてしまい、
ゆるい練習だったのに疲れているな~、と実感。

火曜日は仕事は午前中は来客対応、午後は月次の書類作成と
1日バタバタしていました。
天気は夜遅くから崩れるとの予報だったので、水曜日に
走れないことも想定して、頑張って周回コース6周。
サブトラックもゆっくりですが3周。

いよいよ3月、レースは篠山ABCマラソンと宿毛花へんろ
マラソン。年明けてから5本目、6本目のレース。
もう、まともなタイム出せそうな感じが全くしない。
とりあえず、今週末の篠山の設定タイムを考えます。
天気予報では日曜日、天気が崩れそうです。
雨天時の準備もしておかないといけないですね。
ペタしてね